mixiユーザー(id:60460)

2019年02月17日22:42

96 view

如月の集会

2月17日
日曜日。
2月の獣魔集会の日。
今月誕生日の人を迎える予定だったが、
予定が合わず集まったのは自分とtoba兄さんと悠煌氏(汗)。
でも自在なこの3人である事を良い事に、好き放題動きました。
まずは大阪天満宮へ「盆梅と刀剣展」を見に。
梅も刀も善し悪しは分からないけど、
何と言うか「力強さ」に感動しましたね。
特に刀はもっとじっくり見てみたいと思った。
どうも「刀剣乱舞」ではなくKADOKAWAがコラボしているらしいですが。
それから天神橋筋商店街−天五中崎筋商店街を散策して
梅田−難波へ出て夕食。
今日のお店は満足出来た。
今後夕食会は難波でも良いかも知れない。
取り敢えず多くを語り合って、会合はここまでにしました。
帰りに少しだけ369に寄った。


「555」は見てないんだけど、
制作上の規制は時代が進むにつれ已むを得ないかもね。
それを何とかかいくぐって突破するのも
日本の映像制作者の使命ではないか、と思ったり。
自分で作らないヤツは気楽だね(苦笑)。


『仮面ライダー』制作陣、規制に悩む撮影裏 白倉P「日本で撮影ができなくなる」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5502167
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る