mixiユーザー(id:60460)

2019年01月20日22:54

134 view

歌会始

1月20日
日曜日。
昨日の足あとが106人付いてた。何故。
今年初の獣魔歌会、通称「歌会始」の日。
日程が合わなかったのか、
4名だけのスタートとなりました。
でも、すえちゃんが久し振りに来てくれたからいいのさ!
(他は自分、toba兄さん、悠煌氏)
久方振りにすえちゃんの美声が聞けただけで小生は満足です。
それに、色々温めていた話も出来たしね。
次は「Find the way」歌って下さい。
とりま、自分のセトリ。
・星のストレンジャー(超人ロック)
・オリオンをなぞる(TIGER&BUNNY)
・ミッション!健・康・第・イチ(はたらく細胞)
・女神(ブラタモリ)←アニソンではない
・ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ)
・WISH(銀河英雄伝説 Die Neue These)
・いけないボーダーライン(マクロスΔ)
・夜の銀ギツネとタヌキ(かりあげクン)
・宝島(宝島)
・アニメがなんだ(山本正之)
・紅蓮の弓矢(TVサイズ)(進撃の巨人)
・太陽曰く燃えよカオス(這いよれ!ニャル子さん)
・CheerS(はたらく細胞)
二次会と言うか新年会は、すえちゃんを除く男性3名で。
男だけだったから、その分「深い」話が出来たかも(苦笑)。
必要性があったらまた声を掛けて下さい。
次は来月にお会いしましょう。歌会は5月開催予定。
帰りに少し369に寄って、歌い足してきました。


女子は見ても、男子は見ないと言う(汗)。
この差は何だ。


■岩手から大阪に? 男子駅伝、たすきリレー間違える
(朝日新聞デジタル - 01月20日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5464112
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る