mixiユーザー(id:60435)

2019年07月16日09:23

195 view

キャンセル〜。

今年のSF大会。キャンセルのメールを送信完了。あうあう。

叔父の葬式(法事?)と被りました。おう…そんな予感はしてたぜ。

そもそも亡くなったのは去年の夏8月で、彼は献体をしたためお骨が戻る7月あたりに葬式になると聞いていたので、被んないでほしいな〜とは思っていたんだけど。

土曜だけでも行けないかと考えました…がっ。埼玉と岡山の山奥(岡山駅から車で3時間…)を両立させるのは無理と判断しました。叔父の息子夫婦の奥さんや孫達が参加しないと聞いたときは、立場的には私行かなくてもイイんじゃね?と思わんでもなかったけど、父が「もう帰るのは最後かなぁ」などと弱気なことを言うし、実際長旅になるので介添えは必要だし…。両親だけで送り出しても心配だしなあ。ぐるぐる。

と、いうわけで、今年は欠席。残念至極。
4 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031