mixiユーザー(id:60435)

2019年01月16日23:18

118 view

ようやく。

ぐずっていた体調に復調の兆し…?(それでも疑問系がつくところ)

仕事以外は引き蘢って、大人しくしていたのに。ようやくですよようやく。ちょっと無理するとほのかな頭痛がぶりかえすし、いつのまにこんなに虚弱になったんだ…と自分を問いつめたい気分。…まぁ、その仕事も6連勤とか碌でもねぇ…。

そんな引き蘢って読んでいたのが、なろう系『新しいゲーム始めました。』

久々にドはまり。まぁタイトル通り、VRMMOのプレイ日記なんで、“まぁ食傷気味だし〜ちょっとだけ試してみるか〜”と覗いてみて止まらなくなったという。

時間の許す限り、居間のiMacで読んで、寝床では寝オチまでスマホで読んで、堪能してました。…あ、だから睡眠不足で風邪が治りきらず?…卵が先か鶏が先か…。

書籍版は2巻まで。書き下ろし4本づつ入ってるんですって!…読みたい!web版最新話まで読んじゃった現在は、仕方ないので最初に戻って二周目突入。

筋トレを年末から二週間ほど休んだわけだけど、みるからに腹がたるんたるんになりましたorz 復調したなら日常生活頑張らねば…っ!
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031