mixiユーザー(id:6038723)

2021年04月11日21:33

38 view

サイクリング

本当に久々にサイクリング。

昨年はコロナ禍で引き籠っていたので、出かけず。
一昨年は登山に行っていたので、自転車に乗らず。

近所にはプラプラ出かけていたのですが、長い距離を走るのは久しぶり。



境川から江の島か、多摩川か迷いましたが、大きな河沿いを走りたくなったので多摩川を選びました。
久しぶりだから、とりあえず時間で区切って行けるとこまで。
2〜3時間走って、丁度いい所で折り返そう、と。



フォト



2時間半かからないくらいで二子玉川。
なんとかなるもんですね。
もっと苦戦するかと思いましたが、案外、すんなりと行けました。

そこから2時間ちょいかけて帰宅。
疲れているはずなのに、帰りの方が早いのは風のせい。
行きは向かい風、帰りは追い風。
風って凄い。



体力に自信が出て、2時間くらい時間的余裕があれば、二子玉川から海まで行くのもありですね。
多摩川の河口、羽田空港手前まで行けます。
でも、帰りに結構足に来ていたので、羽田まで行くのは当分先だなぁ。



大きな道を外れた小さな川沿いの風景。



フォト



遅咲きの桜が満開。
ボテっとした花なので、八重桜かな。
綺麗でした。



ダルダル
B'z『HOMETOWN BOYS' MARCH』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する