mixiユーザー(id:6038723)

2021年01月10日21:28

32 view

ステイホーム

緊急事態宣言が出されましたね。
でも、昨日はリアル飲み会でした(何

まぁ3人で19時解散と、緊急事態宣言に出来るだけ沿った内容となっております。
串鳥、やっぱり良いな!

鹿でした!



それはそうと、今年の箱根駅伝。
ゴールタオルの柄がいい!と思いながら観戦してました。

うん。

買っちゃいましたwww
数年前に2年連続で青とオレンジのタオルを購入したのですが、今年は黒。
来年も色違いで同じ柄なのなか。
また買っちゃうかな。

でかすぎるので、ソファーカバーとして使っていますが、ローテーション入りですね。



さて。
今日は大人しくステイホーム。
明日も大人しくステイホームしていますか。



ワールドトリガーの一気放映の60話〜最終話をずっと見てしまった
UNISON SQUARE GARDEN『fake town baby』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する