mixiユーザー(id:6038723)

2021年01月01日22:50

38 view

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。



コロナ禍の中での新年。
年賀状が届いていないか見に行ったくらいで外には出てません。
近所のスーパーも正月休みなので、年末に買いだめしていたもので過ごしました。

朝はお雑煮、昼は適当に、夜はほうとう。
山梨勤務なので、ほうとうは簡単に買って帰れますから。
具材は適当に筑前煮用の野菜セットと冷凍肉で。

美味しくできました。



あとは駅伝を見ながらゴロゴロ。
実業団駅伝、箱根OBがいっぱい走っていてやっぱり面白いです。
そして明日は箱根駅伝。
またゴロゴロするぞー。
寝正月だ―。



こんな私ですが、またまた今年1年、ダラダラと日記を更新していこうと思いますので、宜しくお願い致します。



すていほーむ
MAKO『Treating 2U -wrap up style-』を聴きながら
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する