mixiユーザー(id:6038723)

2020年12月31日22:24

32 view

良いお年を!

なんだかんだで2020年もあと少しで終わりです。
皆さま、お疲れさまでした。



それにしても、今年はもう世界が変わった1年でしたね。
コロナ、コロナ、どこを見てもコロナ。

時差出勤にリモートワーク、一時帰休と業務形態も大きく変わり、後半は勤務先までガラッと変わりました。
勤務先変更はコロナには関係ないんですけど。



そして、リモートワークや帰休で出勤時間が無くなったので、読書時間がかなり減りました。。。
今年、全然、読んでいないんだよなぁ。。。
例年の半分以下。

積んでいる本もあるので、来年はいっぱい読みたいところ。



コロナ禍の中でも、今年は京都、福岡・佐賀、富山・石川と1人旅。
神社を巡って御朱印を頂きました。
この年末も、GoTo使ってもう一巡りしようかと画策していましたが、様子見して正解でしたね。
東京はとうとう1000人越えの1300人強の新規感染者。
神奈川も過去最高となりました。

大人しくひきこm……ステイホームすることにして正解ですな。



ステイホームで運動不足に拍車がかかりました。
もう1回、富士山に登ろうとしていたのですが、そうそうに入山規制に。
そのせいか、練習としての登山へのモチベーションも低下。
あんまり登れていません。

来年こそは。



そんなこんなな1年ですが、来年はコロナも収まって東京五輪も開催されるといいな。

皆さま、コロナには気をつけて良いい年にしましょうね!

良いお年を!!



もういくつ寝るとお正月
GLAY『ホワイトロード』を聴きながら
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する