mixiユーザー(id:6038723)

2020年09月18日22:01

29 view

マギレコ

魔法少女まどかマギカのソシャゲ、マギアレコード。

3周年でのガチャで良い引きをしたのですが、その後の3周年無料ガチャでは惨敗。
ピックアップ魔法少女は来ず、天井すり抜けの憂き目に遇いました。



なので、暫くはガチャ石は貯めてお気に入りのキャラがピックアップするまでガチャは回さないと決めました。

お気に入りは、ジャンヌダルクの魔法少女・タルト、アルティメットまどか(たぶん、来年の周年まで来ないでしょう)、小町みくら、つつじの家の魔法少女たち。
辺りですかね。

後は、時女一族の長・時女静香が実装されたらかなぁ。



なんて思っていたら、時女静香が実装されちゃいました。。。
まだまだ先だと思っていたのに。。。



今日からピックアップ。
とりあえず、手持ちのガチャ石(30回分)でチャレンジ!
☆4魔法少女が出るような気がするジンクス的なルーティーンをやってから10回ガチャを回してみました。

すり抜けで主人公の妹(☆4)が来たよ!
嬉しいけど、すり抜け……



なんか流れが来ていると思い(何)、再びルーティーン後に10回ガチャ。



フォト




上段、左から2番目。
時女静香ちゃんが来てくれました!

こんな事ってある!?
10連、2連続で☆4来るとか!

とりあえず、育成クエスト来てるから育てようっと。



暑い眠い
KOTOKO『恋する森の fairy tale』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する