mixiユーザー(id:6038723)

2020年06月29日23:18

105 view

友人に頼んでいたものを受け取るついでに、ご飯を食べてきました。

牛タン。

美味しいですよね、牛タン。

その昔、家族で焼肉に行った際に牛タンを頼んでも食べていたのは私だけ。
祖母が、孫が頼んて美味しい!って言ってるものだから食べてみたいと言って食べていたくらい。
あの頃は牛タン、独り占め出来ていたw
今は妹や母も食べるようになったんですけどね。



牛タンのステーキなんて、普段食べないから久しぶりで。
うん。
美味かった!
仙台に行った時以来かも、こんなに美味いの。



あー。
松島に行けたのって夜だったから、綺麗な松島って見てないんだよなぁ。
また、仙台に行くかなぁ。
前は『ねぷた』を見た帰りだから、今度は『ねぶた』を見た帰りにでもw
でも今年は、ねぶた祭りも中止。
世知辛い世の中だなぁ。



旅行で羽根伸ばすの大事
KOTOKO『Imaginary affair』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する