mixiユーザー(id:6038723)

2020年06月25日23:24

51 view

劇場公開

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン、9月18日公開!

昨晩、何気なくつけたテレビでヴァイオレット・エヴァーガーデンの再放送の最終回をやっていたので涙ぐみながら観たら、最後に劇場版のCM。
1本目は普通だったのですが、その直後のバージョン違いの2本目の最後で公開日が出ました。

頑張れ!
京アニ!
観に行くぞ!(そして多分、泣く。)



もう1つ頑張ってほしいのが、つぼ八。
最近あまり見かけないのですが、コロナ禍であちこち店舗を閉めるそうです。
琴似の発祥らしいので、もってほしいなぁ。

隣駅のつぼ八は閉まらないみたいなので、応援に食いに行くかな。



今朝、千葉で震度5弱の地震。
行っちゃ悪いですが、なんかこう、震度5程度だと安心すると言うか何と言うか。
そんなもんか、で済ませちゃうのが日本人の恐ろしい所。
南海トラフだけじゃなくて首都直下も怖いし、火山性のものも怖いし。
用心しておこうっと。



来る来る詐欺
KOTOKO『ovblivionを聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する