mixiユーザー(id:6038723)

2020年04月10日22:03

96 view

FF7 REMAKE

在宅勤務が続いてます。

が、本日は有給休暇取得。
"私用"で休暇申請しました。

私用って言っても、外出はしてません。



フォト



FF7 リメイクをやってましたwww
アクションは苦手なので、雑魚狩りしてレベル上げてました。
五番魔晄炉に向かうぞー。



シナリオが追加されていて、結構、面白いですね。

ティファはエロいし、アバランチのジェシーが凄い可愛いし。
ほんと、ジェシー、良改変!
あぁ、早くエアリスを使いたい……!

ちなみに、ちゃんとエアリスとの遭遇前のセーブデータは取ってあります。
いつでもエアリスと会えるぜ!



さてさて。
オリジナルの時は、朝一でセブンイレブンで登校前に買って、帰宅したら親の目を盗んで夜中までプレイしていたものです。

が。

私ももう、大人だぜ。
昨今のコロナ事情も踏まえ、ちゃんと寝て体調を整えてまた明日やるのさ。
そして続きが気になるなら、来週もどっかで有給使うかもなのさ!
おっとなー(違




BSでワールドトリガーの再放送あるんだった
FF7 リュニオントラックスより『エアリスのテーマ』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する