mixiユーザー(id:6038723)

2020年04月04日22:57

209 view

KOTOKO

新型コロナの感染者、東京で118人・経路不明81人。
初の三桁の大台に乗りました。

なのに、
「命が関わっている。不要不急の外出を控えるようお願いする」
と言うだけで、強制力のあることは何もしない。

先の3連休で自粛していなかった人たちが感染してんじゃないの?
自粛をお願いするだけじゃもう駄目なんだって。
なんで強権発動してでも、感染拡大を抑えようとしないのやら。



そんなニュースの中で、見たCM。

KOTOKO歌唱のゲーム曲をコンプリートした10枚組CD BOXが発売決定!
4月21日!

このまま非常事態宣言がなされず、ロックダウンしないのなら買いに行こうかな。
非常事態じゃなければ出社のためにでかけているだろうしね。

昔の楽曲はかなり好みの曲ばかりだし、最近のは全然聞いていないので聞くチャンス。

ロックダウンしたとしても、アマゾンで届けてくれるのかな。
そうなれば、10枚組だし、引き籠っていても暫くは飽きないなwww

楽しみ!




最近CD買ってない
KOTOKO『あの日の君へ』を聴きながら
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する