mixiユーザー(id:6038723)

2020年03月26日23:31

122 view

新型コロナの猛威

東京が週末の外出自粛要請。
それに伴い、隣接する神奈川県も都内への移動だけでなく、地元での週末の不要不急の外出自粛要請。

どんどんと封鎖が近づいてきてる気がします。

まぁ、29日の日曜日はなんだか大雪な予報なので、外出しようと思う人も少ないのではないでしょうか。
3月末に雪って。。。



週末の外出自粛に備えてスーパーに行ったら、お米もパスタもお肉も野菜もカップ麺もお弁当もパンもすっからかん。
多少残っていたカップ麺と野菜、そして冷凍の挽肉を買ってきました。
あと、牛乳と生クリーム。

台風の時と同じく、外出しないで自宅引き籠りなので、ミートソースでも作ろうかと。
無心で野菜をきざめば時間なんてあっと言う間さ。
そして、キュケオーンも作ろうwww
粥っぽく、チーズ少な目・水多めで作ってみようかな。



そうそう。
28日に公開予定だった『劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」III.spring song』が、一部映画館の休館などを受け、公開が延期。
変更後の公開日は4月25日に決定。

これで私の外出の理由が1つ減ったのでした。

4月を楽しみにしておこう。



キュケオーンをお食べ!
B'z『ねがい』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する