mixiユーザー(id:6038723)

2020年03月24日22:51

42 view

Love Beer ?

またまたまた、今年もやるみたいです。
SAPPORO。

43種類のビヤグラス作成し、1種類250名、計10750名にプレゼント!
サッポロ黒ラベル誕生43周年ってのはもう言わないのかなw

なので現在、今年もこの時期は黒ラベル飲んでます。
SAPPOROが好きなのさ。

昨年は当たらなかったですが、応募あるのみ。
2年ぶり3回目の当選を目指しましょう!
応募しなきゃ当たらないですし。

黒ラベルを飲んで、応募シールいらない人はくださいねww
ダメもとで応募するのでwww



毎年迷う、43種類のどれを狙うか。
サイトで一覧をみてビビっときたのがあるので、それ1点でいきます。
今年はすぐに決まったぜ!



ビールのまのまいぇい
MARY『I Will…』を聴きながら
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する