mixiユーザー(id:6038723)

2020年02月19日23:03

41 view

コロナ

相模原中央病院で、新たに患者2人が感染したことが分かったと発表。

相模原中央病院、徒歩圏内なのだわ。



新型コロナウイルスに関して、うちの会社も珍しく具体的な対応が指示されました。
朝起きたら検温して、37.5°以上だったら連絡して有休消費して自宅待機だそうです。

誰か肺炎じゃなくて軽い風邪をうつしてくれないかしら(ぁ
まぁ私の鈍感力に、飲むアルコール消毒(何)でウイルスは裸足で逃げだしていくでしょう。



もし、京都に行ったときにすれ違った某国の観光客からもらっていたら、そろそろ発症なのかな?
なになに。
「潜伏期間は1-12.5日(多くは5-6日)」
今週末まではわからんのですな。
しかし、鴨川デルタパワーで全能力が向上している状態でウイルスと出会っても自然と撃退していそう(ぇ

でも、朝夕の満員電車内にいたら防げないぜ!
ホントあれ、インフルにしてもコロナにしても走る凶器となりうるな。
気をつけないと。


ぱんでみっく
KOTOKO『allegretto 〜そらときみ〜』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する