mixiユーザー(id:6038723)

2020年01月25日22:31

77 view

高尾山

今年の登山、登り始め。
奥高尾に行ってきました。

高尾駅からバスに揺られて、奥高尾の景信山の麓まで。
えっちらおっちら1時間くらいで頂上へ。



フォト

高尾山から縦走したときは数時間かかったのに、麓までバスで行くとあっという間ですね。



フォト

景信山の山頂の茶屋は天麩羅が有名です。
今回初めて食べましたが、モミジの天麩羅が彩もサクサク感も最高!
(一番でかい山菜を食べた後に写真を撮ってなかったことに気づいた。)



その後は高尾山まで戻る縦走。



フォト

本日の小仏城山。



高尾山の山頂は、秋に登った時に比べると人が少なかった気がします。
それでも、かなり混んでましたけど!

休憩も含めて4時間くらい。
歩いたー。
富士登山後にダラダラ期間が続いたので、ちょっと体力も減ってますね。
今年も富士山を目指して、また体力作りをしないと!



今年は泊りがけ(旅館)で遠くの山に行ってみようかしら
KOTOKO『決断のentrance』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する