mixiユーザー(id:6038723)

2020年01月20日23:55

49 view

ロマサガ3

ロマサガ3。
ようやっと1周クリア。
ユリアンです。

通常技は全部閃きました。
見切りは、アクセルスナイパーとスクリュードライバー、脳天割り以外は極意までゲット。
リマスター版はアイテムや技は引き継いで強くてニューゲーム出来るのですが、昔のクセで覚えられるものは出来るだけ覚えちゃいますねw

開発は機動装甲が開発できませんでした。
フェザーブーツとヒドラレザーは開発しましたけど。

水鏡の盾、水心の爪、霧の水環、竜槍スマウグは粘ってゲット。
水鏡の盾を入手するまでに、水心の爪が3個ドロップ。



現在、2周目をちまちま進めています。

とりあえず、1周目で出来なかったトレードのアビスリーグ潰し。
イベントが進まなくなるからやってなかったら、四魔貴族を倒しちゃって最後のトレードイベントが発生しなくなっちゃったんですよね……
さっき、アビスリーグは潰しました。
これでストーリーに専念できる。

ハーマン入れて、諸王の都に向かおうっと。



トロコンまで@7周
GLAY『ANSWER』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する