mixiユーザー(id:6038723)

2019年12月08日23:03

33 view

ナジュの熱き血

友人と近所のスープカレー屋に行きました。
行きつけのお店のバイトさんがお勧めしてくれたカレー屋。

野菜たっぷりで鶏軟骨のスープカレーを注文。

まぁまぁ美味しかったです。
これでもかと下ごしらえをした野菜がたっぷり。
20種類だそうです。
軟骨もカレーに合うのですね。
美味しい。

ただ。
スープ、野菜、軟骨と美味しかったのですが、単品として美味しいので、ちょっと惜しい。
私が前に食べたところは、スープにも具材の味がしみ込んでおり、スープカレーとしての一体感があったのですが、ここにはそれが無かったですね。
調合したスープに、あとから軟骨を入れた、みたいな。
確かに、軟骨の揚げたてサクサク感を出すにはそうするのが良いのでしょうが。

うーむ。
今度は鶏軟骨以外のスープカレーを頼んでみるか。



ロマサガ3。
進んでません。

活殺破邪法、活殺重力破、活殺獣神衝を閃いたくらい。
弓、剣、大剣、小剣、斧に続き槍も通常技は全部閃いたかな。



札幌のラムスープカレーは美味しかった
angela『Spiral』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する