mixiユーザー(id:6038723)

2019年12月01日23:12

148 view

キメツ学園、再び

ロマサガ3。

バンガード発進準備中からの火術要塞攻略して、バンガード発進!です。
水龍を撃破しましたが、海底宮には行ってません(ぁ
ようせいとハーマンのHPが低いので、上げつつ武器をゲットに。

苦労しましたが、最強の大剣・月下美人をゲット!
頑張った。

閃き極意は、フェロモンをゲット!



ロマサガ進めながらも読んだ本。



フォト



鬼滅の刃 片羽の蝶

鬼に両親を殺された幼いカナエとしのぶを助けた悲鳴嶼。
鬼殺隊への入隊を希望する二人にある試練を与えるのだが……
大人気「柱」の面々が登場する物語5編を大公開!
さらに好評の「キメツ学園」小説版も再び収録!



ジャンプで絶賛連載中で、アニメ化大成功と、ノリに乗ってるがもうすぐ終わるかもしれない?鬼滅の刃の小説版!
正直、微妙!(ぁ

前作のように、よく言えば読みやすく、悪く言えば文章が軽く原作漫画よりも稚拙。
が、内容は前作のような特定のキャラに偏ったものでは無く、あまり本編では見ることのできない「柱」の面々の話が読めて満足です。

しのぶさん、カナエ姉さんの過去に。
煉獄さんもでてきて、玄弥の胸の内もわかって。
元気な音柱も見れて。
しのぶさんと蜜璃ちゃんの女子トークがあり。
キメツ学園でハチャメチャやったり。
中身は満足です。

じっくり読むものでは無く、片手間に幕間の物語として読むのならよいかな、と。



大掃除を開始しました
B'z『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』を聴きながら
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する