mixiユーザー(id:6038723)

2019年11月14日23:45

110 view

売り切れ続出

ロマサガ3。
イベント進めずに、トレードばっかやってます。

これじゃいかんと思い立ち、ちょっとずつ進め始めました。
傭兵だか荷物運びだかでポールに会ってからキドラントに向かうかな。
町長をぶっ飛ばすイベントは追加されているのでしょうか(ぁ



さてさて。
そんなこんなでロマサガ3も発売するほど11月も半ばですが、10月に買ったマンガでもご紹介。



フォト



Fate/strange Fake (4)

成田良悟の同盟小説のコミカライズ第4弾!

約2年ぶりです。
内容忘れてるって!
原作小説をまた読み直さないと忘れちゃってるって!
ヒッポリュテが可愛いからいいか!(何



ノラガミ 21巻

すれ違う夜卜にひよりに雪音に。
神の秘め事の話や、術師との闘いなど、見どころ満載。
どうやったら収まるのか想像が付きませんね。
はよ次巻!



化物語 第07巻

今巻もイラストカードと短編がついた特装版です。
スネイク開始。
少しだけ出てくるガハラ様が、相変わらずふつくしい。



虚構推理 第11巻

原作・城平京のマンガ。
怪異たちの知恵の神である琴子の活躍譚。
アニメ化まであとちょい。
楽しみです。

長編、スリーピング・マーダー編を完全収録です。
虚構を真実とし、己の秩序のもと冷酷な事実までも浮かび上がらせるどんでん返しは見事。
うまいことサブタイトルのスリーピング・マーダーにもかかっているし。
原作小説は読んでいますが、やはり絵が付くと違いますね。



僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2

まだ読んでません!
こんな情報量、いっぺんに入るかってんだ!
まぁアニメも始まってますし、来月には劇場版もやりますし。
そうそうに読んでおかないと。



ワンピース 第九十四巻

まだまだ続くワノ国編。
一気に読んだ方が面白いだろうか……



芥見下々:呪術廻戦 第7巻

東京校 vs 京都校の交流戦からの特級呪霊襲来後の、交流戦再びです。
まさか野球とは。
役立たず三輪ちゃんに活躍の場を!

それはそうと主人公たちの新たな任務。
野薔薇のアニキがもうアニキっぷりを発揮しまくってくれてます。
もう、どっちが主人公側でどっちが敵側か分からないくらい、いい顔してます。
アニキ!



鬼滅の刃 第17巻

超絶美しく毎週正座待機してリアタイ視聴していたアニメが終わってしまった鬼滅です。
アニメ効果なのか、この17巻とこの作者の短編集が軒並み売り切れたと言う鬼滅の刃です。
最新刊だけじゃなく、密林かどこかのマンガ売上ランキングでは、鬼滅の各巻で上位が独占されたとか。
凄いな、鬼滅の刃。

善逸と新上弦の陸との闘い。
熱い!
善逸が眠らずに覚醒したまま戦ったのて初めてじゃないでしょうか。
かっこよかった!

炭治郎と猗窩座との因縁の対決も始まりました。
煉獄さんの想いで強くなれ!炭治郎!

おまけの中高一貫キメツ学園。
カナエさんとカナヲの可愛さに参ってしまいそうになったら、学校の怪談にされている上弦に吹いたwww
なんでもありだなwww



うん。
下手したら大がかりな移動になるかも、本棚の並び。



あー、部屋の整頓しないと
高橋洋子『LOVE ANTIQUE』を聴きながら
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する