mixiユーザー(id:6038723)

2019年11月12日23:20

48 view

かなり忘れている

ロマンシング・サガ 3。

プレイしていますが、だいぶ忘れてますね!
ロマサガ2はかなりやっていたのでスムーズに進められたのに、3はそこまでやりこんでいなかったからサッパリだ!

とりあえず鍛冶屋でノーラを仲間にしたんだけど、確か、ノーラの工房の職人を集めて仲間から外したらノーラも武器開発に関わってくれるはず。
ちょっとずつ思い出すぞ!


家出少女を仲間にしたんだけど、確か、こいつの本名はタチアナだったはず。
得意武器は小剣なんだけど、槍を使わせた方が色々と閃いてくれた覚えが。
ちょっとずつ思い出すぞ!



んで。
こんな事もあろうかと、リマスターが決まった直後に実家から攻略本を持って来ているので、読まないと。

さらに、ネットも無かった中学時代に、友人の証言と自分の経験で書いた技派生表も持って来ているので、攻略本には載っていない派生系もばっちりだwww
なんでそんな物を今、当時住んでいた北海道から離れた神奈川で持っているのか不思議だwww
えぇ、コレといった気に入ったものに関しては超物持ち良いです。

パラパラと捲ったら、ファイヤーエンブレム聖戦の系譜のカップル表やら、ヴァルキリープロファイルの大魔法詠唱呪文も書かれてるぜ、これ。



うむ。
しばらく暇しないな。



大剣使いがいない
L'Arc~en~Ciel『夏の憂鬱』を聴きながら
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する