mixiユーザー(id:6038723)

2019年10月19日21:27

30 view

こんばんは

飲みに行っていたり、やる気が無かったり、客先での業務で帰りが遅くなったり。
日記を全然更新してない1週間となりました。



昨日も客先に行って、帰りに飲んできたのです。

九州に配属された昨年の新人。
うちの部署の機器を研修で使いにきて、歓迎会か送別会で1回飲みに行った事があるだけの新人。
業務で私が今回行っている客先の別部署で仕事中の新人(九州から出張中)。

新人「じりあんさんと、また話したいと思っていたんですよ!時間があれば飲みに行きませんか?」

うーん、そんな絡んだ覚えがないのに。

餃子居酒屋で、餃子をサッポロビールで食べてきました。
美味しかった。
紫蘇餃子の梅肉ソース、(゚д゚)ウマー。



そして、話したいって何かと思ったら、マンガのお話にアニメのお話、してきましたwww
ジャンプ作品が好きみたいで、ワンピースや鬼滅の刃の話で盛り上がり。
宇宙兄弟にエウレカセブンの話で盛り上がり。

いやぁ、好きな作品の傾向が似ていたので本当に盛り上がりましたwww
wwwっうぇっうぇwww



そうそう。
台風の日に作って保存していたミートソース。
最後はミートソースドリアになりました。

これも(゚д゚)ウマー。
チーズに焦げ目がつくくらい、オーブンでもうちょっと焼けばよかったかな。
次回、そうしよう。



ニュージーランド強すぎる
ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する