mixiユーザー(id:6038723)

2019年10月11日23:48

121 view

台風19号

近づいてきました。
台風19号。

つい先日の台風15号よりも強いみたい。

準備をしておかないといけないかと思いました。
が。
水とカップラーメン、カセットコンロに替えのガスはすでにあります。
私、頑張ってた。



会社帰りにスーパーに寄りました。
レジ、すごい行列。。。

店内を見て回ると、パンとお弁当は全滅。
水も全滅、お茶が少し残っているくらい。
カップ麺は残り少なく、なぜかスナック菓子やチョコレート系も残数少。
肉類もほとんどありませんでした。
こんなにすっからかんなのは初めて見ました。
凄い。

とりあえず、明日は関東の電車は計画運休となり不要不急の外出は控えるよう呼び掛けられていますので、引き籠り。
久しぶりに時間をかけて料理でもしようかと食材を買ってきました。
あと、かろうじて残っていた冷凍コロッケwww
コロッケは外せませんwww

油で汚れていたコンロ周りは掃除したので、頑張ろうっと。



携帯充電中
宇多田ヒカル『Come Back To Me』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する