mixiユーザー(id:6038723)

2019年10月07日23:39

42 view

台風

また週末にかけて台風が来るかも、だそうです。
19号。
これまた非常に強い勢力を保ったまま日本直撃コースみたいです。
今のところ。



13日のラグビーの日本 vs スコットランド戦、どうなるのかと思っていたら、台風で中止になった場合、引き分けで双方勝ち点2ゲットになるそうです。

そうなった場合、日本は予選突破で決勝トーナメント進出です。
うーむ。
いまいちモヤッとする結果。。。
どうせならちゃんと勝って進出したところを見たいですね。



14日の出雲駅伝。
こちらは今の予想だと既に通り過ぎた後なので大丈夫なのかな。
でも台風が運んできた暖かい空気のせいで、かなり暑くなるんじゃ。
厳しい戦いになりそうな予感。



よし。
コロッケを買う準備をしておかねば。



あーはなみずとまらない
GLAY『NICATIONS』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する