mixiユーザー(id:6038723)

2018年02月22日22:46

31 view

もう2月も下旬か

正月早々、買っていたのにまだ紹介していなかったもの。



フォト



第94回箱根駅伝Tシャツ!
やっぱり、毎年、何かかしら買いたくなりますね。
今年のスポーツタオルの柄はいまいちピンと来なかったので、購入見送り。
代わりにTシャツを購入です。

今年のサイクリングはこれを着て走るかな。

ハンドタオルも買いましたが、これも例年通り、母親にプレゼントしましょうか。



ノルディック複合・団体。
前半のジャンプで3位につけた日本。
後半の距離で抜かされて4位。。。
うーん。
やはり突出した選手がいるだけじゃダメですねぇ。

その点、黒い三連星を擁するドイツがまたも金メダル。
強い!
圧倒的!
リレー形式だから、ジェットストリームアタックは見られませんでしたけど(ぁ

それにしてもラストの直線。
国旗を受け取り、自国の国旗をはためかせてゴールする姿は、やはりカッコいい。
日本も、また国旗を掲げて走れるようにレベルを上げてほしいものです。

北京へ向けて、頑張れ!ニッポン!



ゆるキャン△待機
B'z『愛しい一夜Good Night…』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する