mixiユーザー(id:6038723)

2018年02月20日22:59

241 view

ノルディック複合とか

ノルディック複合。
スキージャンプよりも好きな競技で、今晩は中継を見ていました。
リレハンメル、今でも団体のゴールシーンは覚えています。

今回のノルディックスキー複合の個人ラージヒル。
渡部暁斗選手が前半ジャンプでトップに立つも、後半距離で5位。。。
世界の壁は厚い。。。

ジャンプで点数が近かったドイツの3選手が共闘して攻めてきて、実質、ドイツ3 vs 渡部選手1の戦いでしたからね……

ドイツの選手のウェアが黒。
黒いウェアの3選手が迫りくる光景に思わず、

「じ……ジェットストリームアタック……」

と呟いてしまいました。
まさか、ジェットストリームアタックに踏み台にされてしまうとは。。。
渡部選手は専用色だったのに(何



男子カーリング。
黒星先行してしまいましたが、デンマークを破り4勝4敗の5分に。
明日の韓国戦に決勝トーナメント入りを賭けての決戦になります。
韓国戦か。。。
ヤツら、日本戦だけは異常だからなぁ。。。

頑張れ!
日本!!



しかし時差が無いと、観戦が楽だなぁwww



アインズ様待機
KOTOKO『Fusion Star』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する