mixiユーザー(id:6038723)

2018年02月04日22:15

95 view

本棚

どうにもこうにも。
PCを置いている部屋の書類だったり取説だったりその他諸々だったり。
収まりがつかなくなったので、本棚を購入しました。

また?
と思うかもしれませんが、実は約4年ぶりなんですよ。
本棚を買うの。
自分でもちょっと意外。



先週、思い立って購入して配達まで一週間。

フォト

この惨状をどうにかしなければ。
CDもパンフレットも本もごっちゃ。
背の高い緊急性の無い書類や紙類は、別部屋の棚に移動。
いらないものは処分。
そうやって本棚到着までの間に、ある程度の整理の見込みを立てておきます。



そして、本日、到着!



フォト



収納しているものが、大幅に変わっていることはキニシナイ(何

攻略本、背の高い本をひとまとめに。
CDは可変棚でスペースを作り、そこに収納。
規格外の大きさのCD(主にFFサントラ)はカラーボックスに収納。
小説類を少し、書斎(?)からこちらに移動。



お昼の12時に届いて、マッサージと散髪と食事以外は整理にかかりっきり。
終わったのは21時。
頑張った。
部屋のレイアウトも少し変えて、今ようやっと落ち着いたところ。
いい仕事した。



書斎の本もこっちに移動させたので、だいぶ余裕が生まれました。
TYPE-MOON用の棚も増やせたし。
マガジン系のマンガが溢れていたのを何とか出来たし。
天野こずえ先生専用スペースが大きく取れたし。

イイな!

やっぱり、余裕があってあれこれいじりながら整理するのが好きwww
物が多いのにスッキリしている部屋、まだまだ健在です。



日差し対策に暖簾が欲しい
GLAY『HAPPINESS』を聴きながら
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する