mixiユーザー(id:6038723)

2018年02月03日21:14

64 view

神弓が射るは裁きの矢か己が願望か

節分です。

とりあえず今年は恵方巻食べました。
黙々とw

数年前のネットの書き込みに
『「ソイジョイ1本には大豆35個分の栄養が含まれてます。そんなにいくつも食べられないという35歳以上の方、節分に是非!」 みたいなポップがスーパーに貼ってあった』
ってのがありました。
とりあえず、ソイジョイ食べておきましたwww



2週連続で雪が降ったり、来週も寒波が来るって話だったり。
そんな年初めの関東。
1月に買って読んだものの紹介が2月にずれ込んでしまいましたね。



フォト



Fate/Apocrypha 5巻

七騎 vs 七騎の聖杯大戦コミカライズ!
ど迫力な戦闘に、誰が敵か味方か混沌とする人間模様。

黒のアサシン戦一回目と、『虚栄の空中庭園(ハンギングガーデンズ・オブ・バビロン)』による殴り込みまで。
今巻は特に盛り上がることも無く、嵐の前の静けさ、的な。
まぁ、黒のバーサーカーが可愛いからいいんですけどwww



さてさて。
1月は1冊だけ。
1冊だけってのは1年2か月ぶり。
珍しいですね、私にしては。
まぁ、そんな月もありますか。



しっかしTYPE-MOON関連。
本棚一つの1/4を占拠してなお、空の境界で破綻していますwww
どう整理するかなぁ。
もう一段、TYPE-MOON棚を増やさざるを得ないけど、その棚に収まっていた本をどう移動させるか―

どうにかしますけどね。



寒いけどエアコン使ってない
藍井エイル『虹の音』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する