mixiユーザー(id:6038723)

2017年02月10日23:55

152 view

衝動

1月の頭の3連休。
それ以降、連休というものがありません。
土日、どちらか休日出勤してます。
短時間で終われたのは1日のみで、あとは朝から晩までガッツリです。



今週、トラブルにトラブルが重なり、機器の修理やら顧客判断待ちやらで、なんか空白ができました(笑)
明日、明後日と久しぶりの連休だ!

地元の神社でお祭りがあるので行ってみようかと思っています。
初午祭。
境内社のお稲荷さんのお祭り。
この数年、あちこち神社に詣でていますが、中でも稲荷神社が何となく好き。
今までは平日だったりして行けなかったんですけど、今年はお休みの日なので、ね。

でも、初午って12日なんだよなぁ。
なんで1日早いんだろう。
建国祭と一緒にやるのでしょうかね。
まぁ、行けば分かるかw



湧き上がる衝動
MOMO『DROWNING』を聴きながら

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する