mixiユーザー(id:6038723)

2017年02月09日23:42

195 view

自由

雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とは、そういうことだ。

雪の降る道を、テンションが上がってクルクルとはしゃぎながら帰っていたところを、赤ちゃんに雪を見せようとベランダに出ていたお母さんに見られていた思い出。
関東で傘を差さずに雪道を歩くと思い出します。
まぁ、自由とはこう言う事だよね。

積もるほどではないですが、今晩は雪。
冷えるわけだ。



自由とはッ!
全ての由を自らに求めることッ!!
自分で考え、自分で動き、結果、自分で自分の責任を持つ事で、自分の存在、その瞬間を創っていく事なんだッ!

あー。
WA3やりたくなってきました。
先週の休日出勤の時、ワイルドアームズ3のサントラを(youtubeで)流しっぱなしにして聴いていたことも関係しているかも(笑)



早く帰れたので、さっさと寝よう!




それでも、わたしは、わたしの正義とよろしくやっていく!
麻生かほ里『Advanced Wind』を聴きながら
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する