mixiユーザー(id:6038723)

2017年02月05日21:34

237 view

幼い日の約束を果たす時

さあ、兄弟で見た夢を叶えよう。



先月の頭の3連休。
それ以降、連休というものが無い1月でした。。。
ついでに昨日も出勤して、連休無しが継続中です。
ねむひ。



そんな忙しさにいっぱいいっぱいだった1月に買った漫画の紹介は、まぁ2月にずれ込みましたな。
帰宅がてっぺん付近だとどうしてもPCを点ける気になれませんもので。



フォト



宇宙兄弟 第30巻

月面に襲い来る放射線。
様々なトラブルに見舞われる、エディとムッタの兄コンビの月面ミッション。
その結末と、幼き日の約束を果たすエディと絆を確かめるムッタ。
いいね!

アストロノートからコスモノートへと変わった日々人の再起の日々の始まりの物語も。



掟上今日子の備忘録 第4巻

婚姻届編。
短編と長編で構成されております。
ゼロ円スマイルの今日子さんに注目です!
たとえ、演技だとしても。。。



Fate/Zero 第13巻

第四次聖杯戦争、ついに最終決戦。
セイバーvsバーサーカー、切嗣vs綺礼の因縁の対決。
聖杯降臨。
令呪の行使。
と、中々に内容の濃ゆいものです。
おもしろい!
次で完結かー。



天賀井さんは案外ふつう 第3巻 城平 京 (作) 水野 英多 (絵)

最強コンビ新境地!
日常系伝奇コメディ!
多少のミステリ風味も入っていますが、基本、コメディ。

一気に10年前の謎が解決です。
天賀井さん、あまり出番がありませんw
しかしコメディだけあって何でも(?)あり。
こちらも次巻、完結。

1巻から読んで、整理しておかないと。。。



それにしても眠い。
今日もゆっくり惰眠を貪ろうとしたのですが、結局8時台には起きてしまって。。。
今晩はもう寝ようかな。




眠気MAX
KOTOKO『Wing my Way』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する