mixiユーザー(id:6038723)

2016年01月27日23:27

97 view

泣いたって謝ったって、絶対に許さないんだから!

よくってよ!よくってよ黒桐さん!



フォト



泣いて謝ったって許されないフィギュアです。
空の境界の黒桐鮮花(1/8スケール)です。
買っちゃいましたwww

いやぁ、いい出来だわー。
躍動感溢れ、イキイキとしています。
いいモノを買った!



鮮花は空の境界の中では断トツで可愛いと想うのです。
いいよね、禁忌の妹。
でも空の境界の中では3番目に好きなキャラなのね。
中の人補正と未来福音での株爆上げの藤乃んがやはりトップ。
眼鏡な燈子さんが2番目。
礼園女学院、強いなwww



さて。
秋葉様の隣にでも飾ろうかな。



ちなみに。
劇場版空の境界第五章の中の、第六章予告編のときのセリフが
「泣いて謝ったって絶対に許さないんだから!」
劇場版空の境界第六章本編でのセリフが
「泣いたって謝ったって絶対に許さないんだから!」

だからどうしたと言われればそれまでですけど、なんで変えたんだろう。。。




鮮花カワイイヨ鮮花
Kalafina『fairytale』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する