mixiユーザー(id:6038723)

2016年01月24日23:37

160 view

またも飲み会

昨日はちょっと説明のしづらい、自分でもあんまりよくわかっていない集まりの新年会でした。
なんじゃそりゃ。
寿司居酒屋で焼き鳥やら手羽先を食べてきました。
寿司食えよ。



今週はそんな飲み会。
先週は理事会の飲み会。
その前は義弟と飲み。
年明けは友人と新年会。
昨年末は忘年会。
毎週末、なんやかんや飲み会ですがそれでも読んでますよ、本。



フォト



丸山くがね:オーバーロード9 破軍の魔法詠唱者



我が力を喝采せよ。

例年、睨みあいで終わるはずの王国と帝国の戦。
しかし、帝国の支配者である鮮血帝・ジルクニフがナザリックを訪れ、戦にアインズが参入したことにより、その戦争は大きく変化することとなる――
波乱うずまく第九巻。



とうとう始まった蹂躙劇。
ここまで圧倒的だと、逆に清清しい(笑)
ただ、この魔王然とした態度、他のプレイヤーに倒される展開もあるのかと思ってしまいます。
どうなるんだ。。。

圧倒的な力の前では、人間側の思惑や行動はどう見ても喜劇にしかならないですね。
鮮血帝、ドンマイ。

内容は面白かったのです。
が。
なぜ王国側ではなく、帝国側についたのか。
プレイヤーの影を追って表に出ることを極端にしてこなかったのに、何故このタイミングで表に出てきたのか。
そこらへんって書かれていましたっけ?
なんか不完全燃焼。。。

むー。
先を読めば分かるのでしょうか。
てか、9巻が最新刊か。
早く10巻が読みたい!



さむい
八九寺真宵(加藤英美里)『happy bite』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する