mixiユーザー(id:6038723)

2016年01月14日23:40

460 view

優しくなったものです

実は今年も買ってます。
箱根駅伝グッズ。



フォト



スポーツタオルにTシャツ!
なんだかオサレな駅伝コース柄です。

スポーツタオルはコレ、走り終わった選手にかけられるヤツです。
でかいです。
中継見ていて、よく映っているのを覚えています。
いつか買おうと思っていましたが、とうとう買っちゃいました。
わっほいwww



箱根駅伝当日の、各中継所付近で売っているのです。
私は鶴見付近しか知りませんけどね。

選手が走り去った後、毎年毎年戦場となっています。
売り切れるの早い早い。
Tシャツは残っていたらいいほうで、色なんか選べない。。。
早稲田や東洋、駒澤などの強豪校のストラップやらなんやらのグッズもあっと言う間に売り切れ。

それが今年は私は、通販でゲットwww
最近、ネットでも販売してるのでそれで買っちゃいました。
案外こちらは在庫があったので。
うーん。
簡単に、人に優しくなったものですな。

母親には、ハンドタオルを買ったのでそのうち送りましょう。



箱根Tシャツ、いっぱいになってきたなぁ。



着てます
羽川翼(堀江由衣)『chocolate insomnia』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する