mixiユーザー(id:6038723)

2016年01月12日23:56

45 view

ANA

帰省時はいつも飛行機です。
行きも帰りも。
東京⇔札幌を電車で移動となると、時間もお金もかかりますからね。
青春18切符で鈍行で帰ろうとすると、丸二日かかりますね。

でもまぁ、北海道新幹線が開通したとしても、運賃も時間もそんなに変わらなさそうで電車では帰省しないと思いますけど。
試しに1回くらい、ってとこですかね。



いつもANA使ってます。
以前、出張があったとき、庄内へはANAしか無かったのでANA使ってどうせならマイル貯めて。
それからずっとANA。
マイル貯めまくり。

そんなANAですが、機内販売で限定物が売っていたりします。
2011年3月18日くらいに乗ったとき、ANA限定カラーHGユニコーンガンダムを買おうとしたら、地震のせいで買えなかった思い出。
そんな事は置いておいて、今回、機内販売の冊子を見ていたら気になるものがあったので初めて買って見ました。
CAに言ったら持ってきてくれるのね。



フォト



ANA機内販売限定Suicaペンギンハンドタオル。
ルピシアのティーセット。

限定ですってよ!

ハンドタオルは、プカプカと浮かぶペンギンが可愛かったから。
ティーセットは、北海道ミルクティーに惹かれたから。
台湾の烏龍茶やフランスの紅茶もまぁ魅力。

飲むのが楽しみです。
ティーバッグや茶葉がまだあるのはどうしようかな。
消費してからかな。

今度の休みは、5.1chでCDを流して紅茶を飲みながら読書ですかね。
優雅ですね。
実際にやるかどうかは置いておいてね。
折角ティーセットもあることだし、やろうかなー。



つまみは買っておこうかな
神原駿河(沢城みゆき)『ambivalent world』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する