mixiユーザー(id:6038723)

2016年01月02日23:56

191 view

今年も正月の風物詩、箱根駅伝を観戦。
今日は家でテレビ観戦。

 1 青学大
 2 東洋大
 3 駒大
 4 山梨学院大
 5 早大
 6 日大
 7 順大
 8 東海大
 9 帝京大
10 拓大
11 城西大
12 東京国際大
13 日体大
14 中央学院大
15 神奈川大
16 中大
17 明大
18 上武大
19 法大
20 大東大



駒大・東海大・早稲田が序盤で出遅れてしまったり、明治が途中でブレーキかかったり、イマイチ服部兄弟が実力を発揮仕切れなかった東洋大と、青学の連覇を阻もうとする有力大学が相次いで失速。
連覇を狙う青学はミスも無く、1度も首位を譲ることなく往路優勝ですね。
このままミスが無ければ、このまま青学の2連覇かなぁ。

5区で大幅に順位を上げた日大や東海大、正直ここまで上に来るとは思わなかった山梨学院辺りがこう食い込んできたら面白いかなぁ。
もちろん、東洋大、駒大も青学を追い詰め追い越す走りを期待しております。

そしてシード権争い。
10位と11位が同着で、前後も数分の間に数校がひしめく状態。
繰り上げスタートもあり、混戦のダンゴ状態だったらどう転ぶかわからない状況になりますね。
目が離せない!

……観に行ったら目を離す事になるのですけども。
鶴見、行こうかなぁ。
あのアンカーへの襷リレーに、無念の繰上げスタートの最前線。
あの空気感、たまらない!



そうそう。
2日になってようやっとカレンダーを替えました。



フォト



京都カレンダー!
見た瞬間、レジに持って行きましたね。
そしてこれ、その買った書店以外で売っているのを見た事が無い。。。
なんてこった。
そんなに大売れか、京都カレンダー。
危うく逃す所だったぜ。

1月の京都伏見稲荷を皮切りに、渡月橋・嵯峨野・東寺・鴨川川床・貴船神社と、季節折々の京都が楽しめます。
行きたくなります。
なんだ、月1でカレンダーの場所に行けばいいのか(錯乱)。

北野天満宮、日向大神宮、宇治辺りは行きたいの。
今年はここらで計画立案かな。



もちろん、デルタに行くのは当然の計画で
origa『rise』を聴きながら
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する