mixiユーザー(id:6038723)

2016年01月01日23:33

245 view

新春のお喜びを申し上げます

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



氷点下の極寒の地を飛び出し、二桁気温の関東に戻ってまいりました。
私が帰省した日に札幌今季初の真冬日、翌日は北海道の全観測所で真冬日を記録。
雪が降る、積もる。
寒気をつれてくる漢、じりあんですwww

友人「昨年(2015年)の3月の引越しの時は暖かかったんだよなー。」

私「去年(2015年)は帰省してないからね。」

友人「……こっちに来た時(2013年)は、寒かったんだけど……」

私「2013年は、3月には飛行機予約して寒気と共に4月に帰省を。」

友人「やはりお前か!」

安定して寒気と帰省しております。



しっかし、帰省する度に書いていますが、この旅、過酷。
今回はそうでもなかったんですが(どっちだ)。

中学時代の友人と飲み → 解散後1人でバーで飲み。
大学時代の友人とヱビス → 1時くらいまでカラオケ。
高校時代の友人と食事 → 色々とあって休肝日。
大学時代の友人と忘年会 → 3次会のカラオケ終了が3時。
中学時代の友人と銭湯 → 我が家で一緒に年越し(平和)。
中学時代の友人と初詣 → 関東に戻り、晩酌。

肝臓がwww
帰省で食べた物。
ヱビスビール(数種類)、スープカレー(ラム)、寿司(回る)、味噌ラーメン、蟹。
確実に太ったな。。。

それはそうと本日、実家の近くの私の好きな神社に初詣をし、新年一発目の御朱印を頂きました。
ありがたやー。



とりとめもなく帰省をまとめたところで、今年の話。

本!
今年もケイゾクして50冊読んで、ここで紹介していきたいかな、と。

2012年:40冊
2013年:52冊
2014年:50冊
2015年:51冊

安定して読んでいるというか、どこにそんなに読みたい本があるのか不思議でしょうがない。
今年もこのペースを維持だ!



走る!
去年は全くと言っていいほど、ロングライドしていないのでなんとか今年は自転車で走りたい!
行きたい所は何箇所かあるので、目指そうかな。



京都!
今年も京都、デルタ、お稲荷様、宇治、嵯峨でサガ。
行きたいです。
絶対に時間作ってやる。



神社!
昨年は、京都・東北・長野・広島と、神社巡り。
今年も神社巡り。
行った事のない県に行ってみたいですね。
時間を作って、フラッと、一人旅、そうだ神社行こう。



昨年と全く一緒の目標。
自転車以外は達成できているので、自転車に力を入れるかな。
他はまぁ、時間を作ればなんとかかんとか。
後は無病息災健康第一で過ごせれば。
年始のお御籤は大吉だったので行けるでしょうwww



今年も徒然なるままに書き綴るのでヨロシク!



明日の早起きは無理そう(ぁ
川田まみ『空の森で』を聴きながら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する