mixiユーザー(id:60316535)

2020年01月26日23:45

94 view

理想と現実

フォト


土曜日の話。練習もあり朝うた行って、ちらほら時間潰して、晩御飯に餃子の王将へ。まぁTBSで特集組まれてて美味しそうやなと思ったからってのがキッカケ。餃子とチャーハン食べたけど、美味しくない。餃子はセントラルキッチンで作られてるらしいがでこぼこで穴が開いてるから旨味も逃げてて。看板メニューですよ?担当者さん恥を知りましょう。チャーハンは卵の膜?か油っこいからかご飯に味がシッカリ付いておらず薄味。やはりどの店舗も美味しい訳ではないのですね。そして今回、私が一番の苛立ちを感じたのは味以上に会計してる時に聞こえてきた言葉…あー早く帰りたい(餃子担当者)あんたが作ればそりゃ不味いわ。アルバイトからやりなおせ。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する