mixiユーザー(id:6030399)

2020年03月28日18:49

30 view

外れました

3月28日(土) 〔第1086回 日記開始から4861日目〕


3月13日の日記に、
この辺りがコロナのピークじゃね、的なことを書いたが完全に外れました (>_<)
したり顔で日記に書き込みましたが思いっきり予想を外しましたm(__)m
恥ずかしい限りです。(*ノωノ)

いつもは月火が休みだけども今日は荷物が届くので休みにしてもらった。
昼飯買いにスーパーへ行ったら昨日の夕方は無かった食パンが補充されていた。
物流はしっかりと動いているのを実感。

普段買う人を見たことがない和菓子コーナーのワゴン、昨日は底が見えるほどに
売り切れていた。なぜ和菓子まで…と理解に苦しんだが、これが群集心理なんだと
理解することにした。


それにしても、いつまで続くんだろ。
GWは反動消費で繁華街や行楽地は激混みと予測したんだが、
自粛の空気のままGWまで続くんだろうか?

我慢できるとは思わないんだが、今後どうなるんだろう??


本日は以上。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る