mixiユーザー(id:60298512)

2019年02月17日22:23

84 view

2018年2月17日

優しさとか愛は外に求めてパワーを奪われ疲弊していく
相手に配るものは僕のパワーでありエゴ
僕がその分辛くなる
相手のことを考えれば損をするか
ゴリゴリ押して
毎日遊んで
毎晩遊んでお前仕事あるだろうし相手のことも考えろよと思う
少なくともあの人はそりゃ彼氏と毎回喧嘩する人だけど
心の奥でつながってて
薬をやっていようがなんだろうが奪うなんていうことあって数日の人が言うべきではないしと思う
少なくとも寝不足の人を2日間連れまわす人が普通なのか?
おかしなところって近くになってしまえば見えなくなるのかもしれない
押しが強いとそうなんかなと思うかもしれない
僕だって依存したいと思うさ
でもさ、相手を思うってさ、相手の幸せを第一に考えることじゃないのか
顔も見たこともなく悩みも知らないような人が何ができんだと思うし
相手のことを考えろよと思うのは僕のえごだなんて思うけどさ
でも結局それで迷ってしまうんだろあほらしいし
それに関して何もいえないし
相手のことだから
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する