mixiユーザー(id:602602)

2022年01月20日13:18

30 view

人事異動。

来年度の出講が決まった。
所沢の5年生は持ち上がりを期待していたので、
ちょっと残念である。
6年生は草加になった。
まあどんなクラスかわからないし、室長もあまり関わったことがないのがやや不安です。
ただ4、5年は上尾、南浦和、所沢と今年行っていた教室と変わらない。
毎年、けっこう変わるのだが、あまり変わり映えがしない。
近場の志木、成増、川越辺りも欲しかったんですがね。
まあ三郷中央や久喜や田無がなかったからまだいいかな。
まあ若干の不満はしょうがないと思っていたが、
最大の不満がありました。
それは休日が土曜日だと言うことだ。
昨年は例外として、それを除くと3年連続になる。
平日休みは5年前が最後なのだ。
別に僕が平日休みにしても何の問題もないはずである。
ちゃんと平日休みと希望していたのですがね。
来年は最初から水曜か木曜に☓でもつけるしかないかな。
以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る