mixiユーザー(id:60238086)

2022年07月03日19:59

30 view

身から出た錆(´◉◞౪◟◉)

どうもゲスズミです(´◉◞౪◟◉)

予定通りに行くことが少ないですね(´◉◞౪◟◉)

特に私生活で(´◉◞౪◟◉)・・・

今日も途中まではいいペースで来たんですけど

まさか・・

まさか自分が作った料理に足を引っ張られるとは・・・(´◉◞౪◟◉)

食べたら

体力回復に時間がかかってしまった・・・

食べすぎとかいう次元じゃない(´◉◞౪◟◉)

むしろ、一口目から口の中を攻撃してくるから

食べきれるほど食べれない(´◉◞౪◟◉)・・・

その時の白米はお水だったね(´◉◞౪◟◉)

これが前の細菌兵器一歩手前のご飯だったら、死んでいたね・・・(´◉◞౪◟◉)


しかし、食べ物はなぜわしの許可なく・・勝手に腐っていくのか(´◉◞౪◟◉)・・




0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する