mixiユーザー(id:60238086)

2020年02月19日22:32

51 view

NOT一心同体

どうもゲスズミです(´◉◞౪◟◉)

みんなの心臓にエンジェルビーム(`・ω・´)




いや、ちょっと思うんだけどね

古い考えかもしれないですけど

会社と労働者は一心同体みたいな考えが

・・・・・あれ嘘

だって、わしが二日酔いで

こんな苦しい思いするぐらいなら死にたいと思ったときに

会社は倒産したいなって思ってないだろう(´◉◞౪◟◉)

だから嘘


そんなわけで、会社には会社の考えがあり

労働者には労働者の考えがあり

それが違うのはまあよろしくないけど当然のこと(´◉◞౪◟◉)



自分の仕事を手伝ってくれるパートさんに肩入れをしてしまうのはまあしょうがない(´◉◞౪◟◉)

そのための最低ラインはありますがね‥(´◉◞౪◟◉)

最低ライン確保のために頑張ろう〜まあ、社長しだいのところはございますがね(´◉◞౪◟◉)

せめて一人前のラインは 一人前のラインは・・・


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する