mixiユーザー(id:60238086)

2019年12月16日21:35

93 view

ジャムパンマン(´◉◞౪◟◉)

どうもゲスズミです(´◉◞౪◟◉)


なんか仕事に関して書く気がおきないな(´◉◞౪◟◉)

新しい仕事が決まりそうだけど・・・どうだろうね

件数とシステム次第でいけそうな気がするけど・・・ちょっとね

外国への発送だから誤発送によって生じる費用がバカにならないんだよね(´◉◞౪◟◉)・・・

それを防ぐための機会を使用したシステムがないとつらいよね(´◉◞౪◟◉)

出荷の失敗を防ぐためには

時間をかけて作業を行うか、機械を中間に挟むしかないと思うんだけどね(´◉◞౪◟◉)・・・



しかし、仕事辞めたいな(´◉◞౪◟◉)…調子があがらない・・・(´◉◞౪◟◉)

人生の紙とコンタクトに関する社長との衝突とその後の流れ・・・

動物の餌に関する流れもちょっと納得は言ってないからね(´◉◞౪◟◉)・・・

とりあえず、何も考えずに口から出すのはやめような(´◉◞౪◟◉)




特撮ヒーローは面白いな
ライダーは第一部完みたいな流れだし、
ウルトラマンは来週で終わりだし
映画でタロウと戦うし
カラータイマーがないウルトラマンがいたり
アニメのグリッドマンの続きみたいなもんが発表されたり
戦隊は最終装備ぽいものが出てきたり(´◉◞౪◟◉)


アンパンマン新しい顔よ〜
そういいながらバタコさんがジャムおじさんの顔を投げつた
ジャムおじさんの顔を装着したアンパンマン
大量のミニアンパンマンを作成し、ばい菌マンたちを撲滅
世界はアンパンマンたちに占領されてしまった・・・(´◉◞౪◟◉)
もうアンパンマンを止めるジャムおじさんはいない(´◉◞౪◟◉)・・

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する