mixiユーザー(id:60238086)

2019年12月10日22:36

55 view

3種の神器 胃薬、風邪薬、頭痛薬

どうも

クズズミです(´◉◞౪◟◉)

土曜日、飲みすぎで月曜日体調を壊しました(`・ω・´)

土曜日、会社からの帰り道でいつもの居酒屋にGO

ボトルをまず1杯

更にボトルの味を確認するためにロックで1杯

この一杯は割るための大きめなグラスで・・・

この時になんとマスターから衝撃のお話が・・・

なんと予約がこの後あるとか・・・

・・・・急いでお酒を飲むことに・・・(´◉◞౪◟◉)

・・・結果、30分で5杯、2杯目がロックということもあり7杯ぐらいのアルコールを摂取して

お店をでることに・・・(´◉◞౪◟◉)

その帰り道・・・めちゃくちゃ歯をカチカチ鳴らしながら帰りました・・・

・・・・風邪ひいたんだね・・・(´◉◞౪◟◉)

日曜日と月曜日大量に薬を飲んだよ

風邪、胃薬、頭痛薬・・三種の神器だね・・・滅びの・・・(´◉◞౪◟◉)

そんなこんなで大変だったよ・・・月曜日は(´◉◞౪◟◉)


今、会社的に若干大きな仕事がやっているんだけど・・・

派遣をコンスタントに入れているんだよね(´◉◞౪◟◉)・・・

ちょっと見たけど、あれ単価そこまで高くないんだよね(´◉◞౪◟◉)

この調子でいくと忙しい割にあまりもうからない仕事になるだろうな(´◉◞౪◟◉)

二人の派遣を入れているから

ワシの担当の人生の紙がなくなるとワシの手伝いのパートさんの手が空くけど

それを期待しているのか、それともワシも多少空くからそれを期待しているのか・・・

件数が減ることを期待しているのか・・・(´◉◞౪◟◉)・・・よくわからないな

とりあえず、ワシはそこまで動かないし、あまりやる気はないんだよな
(´◉◞౪◟◉)




0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する