mixiユーザー(id:60238086)

2019年08月22日22:49

85 view

来週の日曜日はコミティア(´◉◞౪◟◉)

どうもゲスズミです(´◉◞౪◟◉)

仕事やコミケ?が忙しくて全然日記がかけなかった・・・(´◉◞౪◟◉)


みなさん〜ちゃんと夏休みにはスイカを海で遊んでいる子供たちに投げつけましたか〜

小玉スイカだと肩を壊さないらしいですよ

ああ・・そこスイカぽいけど、ボーリングの玉を投げ込むのは禁止です

メロンもだめですよ(´◉◞౪◟◉)


・・・仕事が忙しい・・・

正直、内職をしないと時間内に終わる感じがしない(´◉◞౪◟◉)

前は内職の候補が人生の紙だけだったのに・・今では動物の餌や比較的新しい化粧品まで・・

お盆明けに日付指定があるからといって300件はためすぎだよ(´◉◞౪◟◉)

それから毎日毎日追加注文もあるしさ・・・(´◉◞౪◟◉)

早くお盆前の状態に戻らないと・・・(´◉◞౪◟◉)

午前中の間に動物の餌と新しい化粧品とMスーツは終わらせられる状態にしないとな(´◉◞౪◟◉)・・

ただ、9月中盤以降は新しい化粧が荒ぶる宣言をしているけども

それ以外は比較的落ち着くと思うんだよな(´◉◞౪◟◉)・・・

・・・早く、会社やめたいな(´◉◞౪◟◉)

養ってくれませんかね・・・国連で(´◉◞౪◟◉)

人権とかそんな生易しいものじゃなくて、人類の義務としてワシを養うの当然みたいね(´◉◞౪◟◉)・・

人類の徳に乗って生きていきたい(´◉◞౪◟◉)・・・・・・・・・・・・



来週の日曜日はコミティアだ〜・・・行けたら行こう(´◉◞౪◟◉)



・・・仮面ライダージオウが最終回か・・・

ただラスボスがな・・・10年前のライダーの力の半分を奪って大満足のラスボスだからな(´◉◞౪◟◉)・・

しかし、どうなるんだろう(´◉◞౪◟◉) 物語の結末が気になる

ウルトラマンタイガはパワーアップ形態が出ますね(´◉◞౪◟◉)

今のところ、タイガ戦闘シーンでの勝ち星恵まれないからね(´◉◞౪◟◉)

ここから巻き返しになるか(´◉◞౪◟◉)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する