mixiユーザー(id:60221026)

2020年04月06日14:14

79 view

面接

今日はアルバイトの面接でしたexclamationその応募してきた人は以前うちの会社の違う部署にも応募してきたみたいexclamation
聞くところによると体験をやって帰らしたあとに連絡がとれなくなったと言う情報でしたexclamation
とりあえず会ってみたら普通の人でした(笑)
前に応募してきた事も聞いてみるとあきらかにうちの態度が悪くてやめたとの事exclamation
女「こんにちわ、アルバイトの面接に来たんですが・・・」
店「おぅ、おまえ単車乗れんのか?
女「少しぐらいなら乗れます」
店「外に単車あるから適当にその辺走ってこい」
女「はい・・・」
帰ってきて
店「行けんのか?
女「はい」
店「ホンマは女らやといたないんやけどな〜絶対休むなよ」
女「・・・」
さすがやげっそりポンコツ集団あせあせ
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する