mixiユーザー(id:60221026)

2020年02月19日04:00

336 view

ほどほどに

僕は、お酒は全く飲まないexclamation飲めるけど飲まんのか、全く飲めやんのかどっちみたいな意味の分からん事をよく聞かれる(笑)
お父さん、お母さんは飲むんかとか聞かれるけど、そない飲んでほしいもんなんか、飲まんことがそない不思議なんか(笑)
美味しくないから飲まないってだけの話exclamation
だから酔っ払った事もないし、記憶なくなるなんて全く意味が分からないexclamation
今日は、この寒い中で酔っ払ってゲー吐いたとこに寝てる人がいました顔(嬉し涙)
こんなになるまで飲むかなげっそり

1 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する