mixiユーザー(id:60221026)

2020年02月10日18:27

112 view

素晴らしい

75才で配達してくれてる人がいてるんやけど、その人が手術で一週間休まして欲しいと会社まで言いに来ましたexclamation
身体の事なんで気を使わんと休んでよと言ったんやけど対応できるのは僕だけと言うげっそり
寝やんと配ればなんとかなる感じあせあせ
その人は責任感が強くてキッチリしてる人なんで会社としてもまた復活して来てほしい人材exclamation
休みが重なるにつれて申し訳ないと、もし新しく探すなら探してくれてもいいですよって言ってきたんやけど、僕もヤル気があるなら待つしヤル気がないなら次探さんとアカンしと答えると、「こんなオジイ雇ってくれ毎日楽しませてもらって出来ることならまた配らしてもらいたい」と言ってきましたexclamation
そら余裕で待ちまっせと言う話exclamation
こんな風に思ってくれてるとは涙
うちの会社の文句ばっかり言うポンコツに聞かしてあげたいもんやあせあせ
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する